ムータロウ日記
平凡な日常生活の中で起こること事象を感じたことを書き記します。

かき!
20090316155041
こんにちは。ムータロウです。

先日、土曜日に牡蠣を食してきました。
やはり、旨いですね。生牡蠣サイコー!

前回食べてから、ずいぶん時間が経ってしまって
こんなにも美味しいものだったか!
と感動した土曜日でした。

そういえば、そこのお店では「OysterPieceClubCard」なるものがあり、
ポイントが貯まったり、牡蠣情報などをくれるそうです。

牡蠣好きな方は、ぜひ!

昨日のお酒が残っているのか?

風邪を引いて体調が悪いのか?

時々わからなくなるんです。。。

ほんと、頭悪いです。

気をつけます。。。
ロック!
こんにちは。
ムータロウです。

昨日は、会社の先輩に誘われてとあるバーに行ってきました。
駅を降りて裏道に入り、そのまた奥へと進んだ狭い
路地にある小さなバー。

そこはロックが流れるバーでほぼカウンターのみのお店。

また、流れる音楽がマニアック。。。
今までロックにはそこそこ詳しいと自負していましたが、
ほとんど知らない曲ばかり。
でも、すごくいいんです!

なんて曲か聞こうと思ったら、ここでこのお店特有のサービスが!
オリジナルのCDをマスターからもらっちゃいました。
何でもこのオリジナルアルバムはVol.30くらいまであるそうで
僕はその1をいただきました。
お店に行くたびに1枚いただけるみたいなので
せっせと通わなければと思っております。

ただ、どれくらいのペースでCD作成してるんだろう?
それで、どれくらいのペースで通えば、追いつけるんだ!?

写真なくてすいません。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり旅立つべき!?
最近、みんな動いてますね。

仕事のことです。

身近なところで先日一気に3名旅立ちましたし、
学生時代の先輩もいつの間にか起業していました。

もちろん、自分の意思とは関係なく、「旅立て!」と
会社から、言われ旅立った方もいます。
これから、どうなっていくんでしょう?
どうなっていくのか自分ではどうにも出来ない状態は怖いですね。


う~ん、考えちゃいますよね。

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

まだまだ冬です
20090307133803
3月に入り、あと少しで春というのに一向にあったかくなんないですね

こんな時はやっぱりお鍋でしょうか。


そういえば場所によってはまだ雪が積もってるんですよね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

