ムータロウ日記
平凡な日常生活の中で起こること事象を感じたことを書き記します。
スポンサーサイト

ロック!
こんにちは。
ムータロウです。

昨日は、会社の先輩に誘われてとあるバーに行ってきました。
駅を降りて裏道に入り、そのまた奥へと進んだ狭い
路地にある小さなバー。

そこはロックが流れるバーでほぼカウンターのみのお店。

また、流れる音楽がマニアック。。。
今までロックにはそこそこ詳しいと自負していましたが、
ほとんど知らない曲ばかり。
でも、すごくいいんです!

なんて曲か聞こうと思ったら、ここでこのお店特有のサービスが!
オリジナルのCDをマスターからもらっちゃいました。
何でもこのオリジナルアルバムはVol.30くらいまであるそうで
僕はその1をいただきました。
お店に行くたびに1枚いただけるみたいなので
せっせと通わなければと思っております。

ただ、どれくらいのペースでCD作成してるんだろう?
それで、どれくらいのペースで通えば、追いつけるんだ!?

写真なくてすいません。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nori53123.blog23.fc2.com/tb.php/6-68f266ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

