ムータロウ日記
平凡な日常生活の中で起こること事象を感じたことを書き記します。
スポンサーサイト

ハマりました!
いや~、ハマりました。

桐生●馬のおっさんに!

硬く、中古になってから安く購入しようと決めてたのに、
気が付いたら買ってました。
翌日会社だというのに、3時まで夢中で

殴る、蹴る、投げる。。。

歌舞伎町や那覇に行ったことない人は、どんなに
怖いところかと勘違いするくらい歩いてたらすぐ絡まれる。
ここまで何のことだかわからない方もいらっしゃるかと思いますが。

ゲームの話です。

裏の世界を題材にしたお話です。
もともとその世界のボスだったある男がいまして
足を洗っておとなしく暮らしているのですが、
なぜか、抗争などに巻き込まれるんです。
でも、結局一人で組織ごとつぶしたりして強引に解決!
いや~スカッとします。
あと~~~~。
もういいですよね。
詳しくは、ゲーム屋さん、ネットなどで確認していただければと。

今日も帰ったらやってしまうんでしょうね。
ホントに翌日の仕事に支障をきたしそうなので
程々にして寝るつもりです。

日々こじんまりと生きてる私からすれば、羨ましい。
でも、僕は普通の人間なのでそこそこでいいです。

後は、ゲームの中で楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nori53123.blog23.fc2.com/tb.php/2-0b1503fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

