ムータロウ日記
平凡な日常生活の中で起こること事象を感じたことを書き記します。

この時期に北海道って!?
11月後半の連休を利用して北海道に行こうと
計画してるんだけど、はたしてこの時期はどうなんだろう?

寒い、雪が降ってる、雪祭りなどのイベントはまだ始まっていない。。。
そんなに人が多くなさそうというのが、メリットと言えば、メリットなんだろうけど。。。

ちゃんと楽しめるように、しっかり計画立てていかないと、
4日間ホテル周辺をぷらぷらと言うことになりかねないな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

転職を考えるときって!?
突然ですが、転職を考えるときってどんなときですか?

前向きな理由もあれば、後ろ向きな理由もあると思います。
でも、多くの方は、現職で何か、自分にとってマイナスな出来事などが起こり何か考えるようになるのかな?と思います。
そういったときに感情やひと時の状況に流されないために日頃から、
考えておく必要があるんですかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

交流戦
いよいよ交流戦が始まりました!
わが巨人軍は、開幕からすばらしいスタートを切り、このままの勢いで
ペナントを制して欲しいんですが。

思い出すんですよね。
以前、同じ状況で交流戦が始まり、交流戦が終わってみたら首位から陥落。
そのままペナントを逃すどころか、Bクラス。。。

そのときの状況と酷似しているんです。
あの時とは、メンバーも違うし、若手も育ってるし、けが人もいないし、
大丈夫だとは思うんですが、正直心配です。

パリーグの各球団は、巨人マークで統一しているみたいだし、今確認したら
3点先制したと思いきや、早くも4点取られ逆転されてるし(涙
とにかく初戦は勝って欲しい。
たのむ~

て言うか早く帰りたい。。。
かき!
20090316155041
こんにちは。ムータロウです。

先日、土曜日に牡蠣を食してきました。
やはり、旨いですね。生牡蠣サイコー!

前回食べてから、ずいぶん時間が経ってしまって
こんなにも美味しいものだったか!
と感動した土曜日でした。

そういえば、そこのお店では「OysterPieceClubCard」なるものがあり、
ポイントが貯まったり、牡蠣情報などをくれるそうです。

牡蠣好きな方は、ぜひ!

昨日のお酒が残っているのか?

風邪を引いて体調が悪いのか?

時々わからなくなるんです。。。

ほんと、頭悪いです。

気をつけます。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

