ムータロウ日記
平凡な日常生活の中で起こること事象を感じたことを書き記します。

移動?異動?
この時期、転職、退職、異動。。。
多いですよね。

特に今年は、私の周りでも動きが激しい!

ほとんどは、スリム化のためなので見ていて
なんともいえない気持ちになります。

私も異動ではないんですが、オフィス移動です。
4月から古巣の丸の内に戻ることになりました。
ビルもインテリジェントビルなので快適き仕事に
むかえるのですが。。。

なんと言ってもお昼代が高いんですよね。
今のオフィスの周りだと、お弁当は500以内で購入できますが、
丸の内だと1000円越えます。
お弁当作る元気もないし、食べないものつらいし、唯一のコンビには
込みすぎてて行く気しないし。

そうだ、給料上げてもらえばいんだ。。。(涙
ベタですが。。。
WBC盛り上がってますね。

盛り上がってますか?(笑

少なくとも僕の中では、盛り上がってます。
韓国強いですね。何とかがんばれJAPAN!

それより、韓国とは何回対戦するのでしょうか?
予選で戦い、決勝ラウンドで戦い、その後、決勝まで
勝ち進めば、また対戦する。。。

参加国が少ないから仕方ないんでしょうが、
試合数を稼いでいるようにしか思えませんね。

楽しく見させてもらってるのでいいんですが、
もう少し、どうにかして欲しい。
オランダとの対戦も見てみたい。
通信販売
最近、通信販売に凝ってます。

と言っても実は、購入はしてないんですが、
ファミレスやいろんなところのラックに置かれている
通販雑誌を隅々まで見るのが最近の日課。

昼食はファミレスに行くことが多いのですが、
行ったときは必ずと言っていいほど、見ます。

知らなかったんですが、掲載されている商品が、
異常に安いんです!
僕は通常、スーツで出勤してるんですが、
スーツ1万円、シャツ980円、etc
行きつけのシャツ屋さんは、5000~8000円位します。
もちろんもっと高いのもあるんですけど。
それに比べたら約10分の1ですよっ。

これがお得なのか、そうでないのか、
購入していないのでなんともいえませんが、
写真を見る限り問題なさそうです。

でも、なんか、、、抵抗あるんですよね~

この不況下、そんなことは言ってられないので
ためしに購入してみます!

また、後日ご報告します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

